お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 妖怪メダルが届かないですね。。。。(追記あり) | トップページ | 自治会のかるた会~初日~ »

2014.07.24

妖怪メダルが届かないですね。。。。(続)

昨日、電話してみました。

「ケイピイ企画 小学館業務委託係」の電話番号に。。。

結構、親切そうな声の男性が電話をとってくれました。

私「6月下旬ごろにはがきを投函したのですが、まだとどきませんが。。。」

担「すみません。応募者多数の為、発送が予定していた7月末から8月上旬となっています」

私「そうなんですか、、、念のため、投函したはがきが届いているか確認したいのですが。。。」

担「大変申し訳ありません。今、ここでお名前や電話番号とうでお調べすることができません。はがきが戻ってきていなければ、こちらに受付していると思っていただいて大丈夫だと思いますので、もうしばらくおまちください」

私「わかりました。よろしくおねがいします」

という感じで電話を切りました。

まあ、遅れているのであればしょうがないですね。

ちゃんと届くまでは 落ち着かないけどねww(^_^;)

小学館関係者の方~ 子供たちがすごく楽しみにまってます! 無事、応募者全員にメダルが届きますように~



« 妖怪メダルが届かないですね。。。。(追記あり) | トップページ | 自治会のかるた会~初日~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/60034056

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪メダルが届かないですね。。。。(続):

« 妖怪メダルが届かないですね。。。。(追記あり) | トップページ | 自治会のかるた会~初日~ »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google