お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« RWBYやっと見つけた。 | トップページ | なんとか帰ってこれるかも。。。 »

2014.06.29

ごめんなさい。まったく知らなかったです。


最近、テレビで放送していたジャズ・ピアニストの上原さんと漫画家石塚さんとの番組ではじめてその存在を知りました。

えーっと、どちらもです上原さんも石塚さんも(^_^;)

石塚さんのマンガも気になるのですが、この番組の時に私がすごい衝撃を受けたのは上原さんのほうです。

ピアノの演奏会とかは何度か観たこともあるのですが、彼女の演奏のように演奏しながら全身から演奏を楽しんでいるオーラが出ている演奏をしている人は観たことがありませんでした。

ピアノはまじめに綺麗な格好をして演奏するものだとばかり思っていたので彼女のその演奏している形はまるで歌手の人が全身に力をこめて歌っているような感じです。

見ててこんなにドキドキしながらピアノの演奏を観ることがあるのかと驚きました。

とりあえずユーチューブで動画とか見てTSUTAYAでCDでもレンタルしてみようかな~と思って観ていたのですが、左手に持ったiPhoneのあいちゅーんでアルバムをポチっていました。

沖縄でイベントがあれば生で演奏を観てみたいな。。。。

« RWBYやっと見つけた。 | トップページ | なんとか帰ってこれるかも。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/59899772

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。まったく知らなかったです。:

« RWBYやっと見つけた。 | トップページ | なんとか帰ってこれるかも。。。 »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google