« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の3件の記事

2014.04.27

今年はサムライボーグなのね。

去年購入したロボットは「バトルボーグ」結構楽しめました。

で、今年はバージョンアップするのかと思ったら1歩先に行ってしまったような気がします。


サムライです。。。。

うーん。。。 それはそれなりに楽しめそうなのですが、バトルボーグの進化版を期待していただけにちょっと。。。

まあ、ユーザーである息子はそんな事は全く気にせず買う気まんまんなのでそれはそれで良いのかなww

8月の誕生日までに別の候補が現れなければこれになるでしょうね。


2014.04.25

ちはやふる!

最近のいちばんの興味は、競技かるたです。

huluで初めてみた「ちはやふる」がキッカケです。

たまたまhuluの番組紹介ページをいろいろ見ていて目についた「ちはやふる」の文字。

「ちはやふるってなんだろう?」というぐらいまったくアニメもかるたも知りませんでした。

かるたでアニメになるのかな?という単純なイメージしかなくて面白くなければ途中で止めればいいかなという感じで見始めました。

・・・・・・なんだ!このわくわくする感じは!

登場人物も個性があって面白いというのは初めてみた感想でした。

あっという間に3話連続で観ていました。

その後、昼休みにはiPadで視聴して1週間ではシーズン1を見終わってしまいました。

見終わったあとどうしたかというと、Amazonからかるたと解説本、CDの3つをポチっていました。

届いて毎日聴いて書いてつぶやいていました。

どうしてももう一度見たくなってシーズン1を再度最初から観ていました。

2014.04.15

今年は、いろんな意味で。。。

今年はいろんな意味でターニングポイントになる年なのかもしれません。

人生の中でいろいろな事が起こって去っていく。。。

これ以上乗り越えられないと思っていた事もいくつもあったような気がする。

でも、どんなに大変な事だったとしても、いまとなっては どうだっただろかと覚えていない事も多々あります。

ただ、今年は忘れることのないターニングポイントになるような気がします。

たぶん。。。

きっと。。。

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google