お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の2件の記事

2014.01.01

SPEC ノベライズ読もうかな。。。

SPECです。

正直食わず嫌いだったひとりです。

前作?のケイゾクは結構ハマって観ていたのですが、まさかこのSPECがケイゾクと繋がっているとはこの間まで気が付きませんでした。

知り合いがSPECの映画を観に行くというのでそんなにおもしろいのかな?と思いググってみて初めてケイゾクと繋がっているのだと知りました。

で、タイミングよくネット動画のhuluでTVシリーズの放送が始まっていたので早速視聴。。。。

そのままハマって全話いっきに観てかんぜんにハマってしまいました。

うう。。。なぜテレビ放映中に観なかったのかとすこし後悔しましたが、全話がすぐに観ることが出来たので良かったような気しますね。

瀬文さんや当麻の活躍を今度の映画で終わりなのかと思うとすこしさびしい気もしますね。

できればトリックのようにシーズン3ぐらいまで続けてくれると嬉しいのですが。。。どうなんでしょうか?


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あっという間にお正月です。

毎年毎年、生きている時間が長くなると1年を感じる感覚が短くなってくるのは本当なのかもしれませんね。

いろいろやらないといけない事は多いのですがなにも進んでいないような感覚になってしまいます。

どうでもいいことに振り回されて自分がやりたい事ができていようなもやもやした感覚。

いつも誰かに遠慮しているようなこの感覚が時々嫌になることがあります。

今年は なにか変わるのだろうか。。。。。







« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google