« ガンダム Ver3を作りたい | トップページ | 仮面ライダー鎧武のアイテムまとめ »

2013.11.04

どんぐりロックシードをゲットです。

息子とどんぐりロックシードを探す旅にでました。

とりあえずジャスコに行ってガチャポンを見つけることができず、サッカー教室の帰りにサンエーに行くと予想どおりガチャポン2台はカラ。

しょうがなくドンキに行ったけど20台ぐらいガチャポンがあるのにロックシードのガチャがなく、しょうがないので別のサンエーに最後の望みをかけて行ってきました。

最初はガチャポンを探そうとしたのですが、確か食玩にもロックシードがあるのをここで思い出しました。

そこで、お菓子コーナーを捜索することに。。。。

ありました。ロックシード!!


しかも4種類すべて残っているじゃないですか!

オレンジとバナナはベルトに付いていることが確認出来ているのでガチャで当てるつもりだったどんぐりをゲットーーーー!!!!

これで息子と私のロックシードを探すたびに幕がおりたのでした。。。


。。。。お菓子売り場のあったということは、最初に行ったジャスコでもお菓子売り場を捜索していれば、すでにそこで買えたかもという思いはゲットして帰りの車の中で気が付きました。

なので、ロックシードのガチャポンが売り切れてがっかりしてるお父さん、お母さんにおすすめなのは、お菓子コーナーにある食玩ロックシードです。

基本的、ガチャポンでゲットするモデルと同じものになるそうなので、ガチャがなかったらこっちを探してみると良いと思います。っていうか、こっちの方が好きなの選べるから最初にこちらを探してみるのは良いと思います。

« ガンダム Ver3を作りたい | トップページ | 仮面ライダー鎧武のアイテムまとめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/58516404

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりロックシードをゲットです。:

« ガンダム Ver3を作りたい | トップページ | 仮面ライダー鎧武のアイテムまとめ »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google