お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« トイザらス那覇店に鎧武ベルトがありました(^_^;) お父さん今です! | トップページ | パシフィックリムは大きな画面で観てみたいな~ »

2013.11.26

ロックシード(食玩)無かったです。西原サンエー

昨日、西原サンエーのガチャポンコーナーにロックシードを買いに行ってみました。

が、予想通りロックシードのガチャポンは4台とも売り切れていました。

すると息子が「お菓子コーナーにあるんじゃない?」と行ってエスカレーターに向かいました。

以前にあちこちガチャポンコーナーを探して売り切れていた時に別のサンエーのお菓子コーナーを探して見つけた事をおもいだしたのでした。

僕も急いでお菓子コーナーに行ってみましたが、売り切れ。。。というか売っていた痕跡もありませんでしたけどWW 息子はかなりがっかりしていました。

諦め顔で、「しょうがないから、バトルスピリッツのカード買う?」って言い出すしまつ。

こらこらWW どうせあんまりカードゲームしてないくせに惰性で買うんじゃないWW

う~ん。今回の仮面ライダーはベルトよりもロックシード探しに苦労しそうですね。

ちなみにクリスマスが終わってから息子と割り勘で買おうと誘われているのがこのロックシードWW 仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXスイカロックシード

自分のお小遣いで買えばいいのに 親の仮面ライダー好きを見越して ちゃっかり割り勘でゲットする予定らしいです。

バンダイさんにお願いがあります。来年の仮面ライダーはもうすこし安いグッズで変身できるようにしてもらえないですかね?カードバトルと組み合わせてカードで変身するとか。。。。 あっ!カードで変身する仮面ライダーって過去にいたなWW(^_^;) 


« トイザらス那覇店に鎧武ベルトがありました(^_^;) お父さん今です! | トップページ | パシフィックリムは大きな画面で観てみたいな~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/58645134

この記事へのトラックバック一覧です: ロックシード(食玩)無かったです。西原サンエー:

« トイザらス那覇店に鎧武ベルトがありました(^_^;) お父さん今です! | トップページ | パシフィックリムは大きな画面で観てみたいな~ »

Twitter

  • Twitter
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google