お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« もうすぐクリスマス! | トップページ | ザクアメイジングいいね。 »

2013.10.21

自分へのクリスマスはこれにしようかな?

息子のプレゼントを購入が出来たら今度は自分へのプレゼントですよねww

ずっとまえから久しぶりにガンプラを作りたいな~と思っているのですが、なかなか実行に移せないでいます。

できれば作りたいのはガンダムRX-78のVer3 1/100スケールのモデルです。

3年ほど前に息子のプレゼント用にと1/144のガンダムをプレゼントしたのですが、当時4歳ぐらいだった息子には速すぎたみたいでまったく興味を示しませんでした(^_^;)

結局自分で組み立てて完成品をプレゼントしました。

・・・・案の定、上げた翌日には額の触覚?はなくなっていました。

「どうしたの?」聞くと
「仮面ライイダー(ソフビ人形)と戦っているうちに無くなってたよ」との事でした。。。ww

4歳にはガンプラはムチャぶりだったみたいですね。

なので、今年は自分へのクリスマスプレゼントとして買いたいな。

MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.3.0 (機動戦士ガンダム)

« もうすぐクリスマス! | トップページ | ザクアメイジングいいね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/58424049

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのクリスマスはこれにしようかな?:

« もうすぐクリスマス! | トップページ | ザクアメイジングいいね。 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google