« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の8件の記事

2012.09.10

ちょっと前の日記を読み返してみる。

2010年8月7日で止まった日記。

最初に書いたのは2005年10月3日となっています。

その後、書きたい日だけ書くというスタイルなので時々書いているという感じですが、読み返せるというのは少しだけ自分の時間を巻き戻して見ているような感覚で不思議な気持ちです。

今日からまた書いてみようかな。。。時々。

また1週間はじまるな。。。

今日もいろいろバタバタとした日曜日でした。

なんだか、咬み合わない1日だった。

こんな日があってもいいのかな。

2012.09.04

レゴカフェってあったらいいなあ~

一日中、レゴブロックをいじって過ごしてみたいなあ~と思ったりしています。

ただ、パーツも時間も無いので日曜日に子どもと遊ぶぐらいですけど。。。

レゴカフェとかあると面白いとおもうけどね。

もちろん仕事中はいけませんが、帰りにちょっとよったりしてね。

作りかけの作品はキープ出来たり完成した作品を展示出来たり、展示された作品にイイネできたりね。

沖縄だとあまり需要は多くないかな~ww(^^ゞ

レゴ スター・ウォーズ グリーヴァス将軍(TM)の戦艦マレボランス(TM) 9515

レゴでトランスフォーマー作ってみたいなあ~

やっぱりレゴはおもしろいなあ~

息子と作りって遊んでいると気がつくと僕だけが作っていて息子はテレビ見ている事があります。

「お父さんってレゴ好きだよね~」って息子に呆れ顔されたりします(笑)

だって楽しんだからしょうがないww

う~ん。将来はレゴでトランスフォーマーを作ってみたいなあ~

トランスフォーマー マスターピース MP12 ランボル Amazon.co.jp限定特典 「パイルドライバー第18話Ver.」付き

これがいいなあ~

大人にもサンタクロースが来てくれるならとりあえず、これをお願いしたいなあ。


レゴパーツをもう少し集めたいのでXウィング1台ほしいなあww

2012.09.03

ダイヤロボも気になるな。

最近、知り合いに教えてもらったダイヤロボ。

トランスフォーマーしか知らなかったけどこっちもカッコイイね。トイザらスに行ったら見てみようっと。

2012.09.02

面白くなりそうだけどどうかな?

仮面ライダーの新シリーズが始まった。魔法使いな仮面ライダーというのはどんなストーリー展開になっていくのかすっごい興味があります。
大人としては、単純なストーリー展開よりはいろいろあった方が良いのですが、子供目線で行くと複雑過ぎると話についていけなくなって話がつまらなくなってしまいそうなので、程々に楽しん展開を希望します(笑)

今後の展開に期待します。

魔法使いライダー

仮面ライダー ウィザードが始まりました。

早速ベルトも発売されていると思いAmazonへ


え!? なんだこの値段。。。

早速、この状態なのか。。。

基本、購入したい人ができれば良いのですが、この価格はどうも納得がいかないな

こうならない為には、ネット販売は、メーカー直販だけしか方法はないのかな~


ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google