« 寝不足だろうな。 | トップページ | イースとエアコンと燃費の話 »

2012.05.19

自分の趣味ってなんだろう?

20代後半から自分の趣味がなんなのかわからなくなってきた。

小さいころからTVゲームが好きでずっとやってきたし、途中、ラジコンブームに載ってタミヤのホーネットとかホットショットとかいろいろやってきた。。。

でも、最近はやってみたいとは思っているけど、いまいち手が出ない。

かといって他に注力している趣味があるわけじゃないし、なんだろうか。

最近、ちょっと興味が出てきたのは「宇宙」。

いままでほとんど興味をもってこなかったので、月までの距離さえ分からないww けど、自分のスピードでゆっくり調べていってみようかな。。。

« 寝不足だろうな。 | トップページ | イースとエアコンと燃費の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/54745988

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の趣味ってなんだろう?:

« 寝不足だろうな。 | トップページ | イースとエアコンと燃費の話 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google