お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 日本語を勉強すると言う事。。。 | トップページ | ソーシャルメディアという流れ »

2011.11.06

ケース選びに時間がかかる。

iPhone4sへ機種変更したのですが、ここで3GSの時と同じ問題に直面してしまいました。

それは、ケースです。

3GSの時もケータイショップからプレゼントされたシリコン製のケースをもらい、後で気に入った物を選ぼうと思っていたのですが、なかなか決められないまま、4が発売されてしまって3GS用ケースはあまり見なくなってしまいました。

で結局2年間 無料でもらったケースで過ごしてきました。

結果的には、特に問題も無かったので買い換える必要はなかったのですが。。。

で、今回は、ショップからはもらえなかったので、自分で探すことにしました。

いろいろ探したのですが、良いデザインの者が見つからず、シリコン製で半透明タイプの無難なタイプを選び購入しました。

家に帰ってアマゾンで調べてみたら、なんとiPhoneをキーボード付きのスマフォにするケースを発見。どうせケースを購入するならこんなのでも良いのかな?と真剣に検討中。。。

iBUFFALO Bluetooth2.0 コンパクトキーボード iPhone4S/4 両対応 ケース一体型モデル ホワイト BSKBB07WH

« 日本語を勉強すると言う事。。。 | トップページ | ソーシャルメディアという流れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/53181834

この記事へのトラックバック一覧です: ケース選びに時間がかかる。:

« 日本語を勉強すると言う事。。。 | トップページ | ソーシャルメディアという流れ »

Twitter

  • Twitter
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google