« サッカーとは | トップページ | 全スキャンの電子納品。 »

2011.07.21

今日の講習会は面白かった。

今日は、那覇で少人数での講習会でした。

想定していた内容とは若干ズレていましたが、それはそれで収穫もありましたので、問題ありません。

普段使っているソフトは必要になった機能しか使わないので、他にどんな機能があるのかあまり見る時間がありませんので、今回のような講習会だとかなり実践的な事を知ることができてよかったです。

電子書籍の説明の部分はすこしだけでしたし、あれはあれで良いと思う。

目指しているゴールはもうすこし上のつもりなのですが、いきなりそこに向かわずとも簡単にできる事をやって行けば次に繋がるのかな~と。

« サッカーとは | トップページ | 全スキャンの電子納品。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/52263871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の講習会は面白かった。:

« サッカーとは | トップページ | 全スキャンの電子納品。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google