お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 午前中は想定内 | トップページ | ラジエターのファン »

2011.07.26

サッカーのテレビ中継

今まで、テレビでサッカーの中継を見ていてもどこを見て良いのか分からなかったのに、ある事をしたらなんとなく見るポイントが見えてきました。

ある事とは、プレステ2のウィニングイレブンをプレーした事です。

これは正直、自分でも驚きでした。

たかがゲームだと思っていたらなんと実況中継やリプレイ、ゴール後の選手を追うカメラワークなど実際のテレビ中継とそっくりにゲームが進行して行きます。

う~ん。全くサッカーゲームをやっていなかったので今更ながらその進化に驚きです。

このゲームをする前にプレイしたサッカーゲームはファミコン初期のサッカーぐらいだからな〜

これで実際のサッカーに対する壁が少しづつ取れてきた感じかな。

次は選手の名前かな。ほとんど名前知らないしな〜。少しづつ覚えて行こうかな。

« 午前中は想定内 | トップページ | ラジエターのファン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/52316209

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーのテレビ中継:

« 午前中は想定内 | トップページ | ラジエターのファン »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google