お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 日経アサカツのラジオドラマを聴いて | トップページ | サッカーとは »

2011.07.19

オーバーヒート気味

そのまんま、車の話です。

今日は、休暇だったので本屋やPCショップを見て回りました。

その途中、車のヒートゲージを見るとマックス寸前!!!

慌ててエアコンを切って窓を開けて近くのお店の駐車場へ停車しました。

マックスまでは行ってなかったのでそのまま駐車場で休ませている間、店内に入って時間つぶし。。。。。


30分ほどたって戻ってエンジンをかけると、ヒートゲージはいつもの位置へ戻っていました。

しょうがないので、エアコンボタンはオフにして窓を全開にしてヒーターをつけて熱風を出して走りました。ちょうど風もあったので、窓から風が入りちょうどよい循環になった感じ。

これが、雨の日だったら大変な事になっていたかなあ~と。

とりあえず、自宅に帰ってエンジンを冷やしてからボンネットを開けてみました。

ラジエターの補助タンクの水位が下位より下回っていたので、とりあえず水を注入して様子を見ることに。

修理せずになんとかがんばってほしいなあ~


« 日経アサカツのラジオドラマを聴いて | トップページ | サッカーとは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/52253736

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーヒート気味:

« 日経アサカツのラジオドラマを聴いて | トップページ | サッカーとは »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google