« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の7件の記事

2011.05.31

明日は会議

明日は月一回の会議です。

朝早い会議なのでボーッとしてしまいがちですが、より良い内容になるようにしなければ。。。

取り合えずあれとアレを提案してみようと思う。
全体での対応が難しくてもなんとかいけるかな?

アサカツしか ないかな。

自分の時間を作っていかないと仕事が人生の中心になってしまいそうな感じだな。

8時間は仕事して、8時間は寝ているのだから、残った時間は8時間。

この8時間をやりくりしなければ追加する訳にはいかないわけで。

今は睡眠時間を削っている感じなので、それだと体がもたないだろうな。

今はなんとか6時半には起きているのですが、あと1時間は早めに起きる様にしたいな。

※タイトル修正しました。

2011.05.30

自分は何処へ向かうのか。

最近、やってみたい事は「勉強」

仕事が忙しくて出来ないと言ったり自邸建築があってそれどころではなかったり。。。

理由を考えればいろいろ出てくる訳で。

ツイッターやフェイスブックが出てきて時代が大きく変化しようとしている気がする。

遊びも大事、仕事も大事、勉強も大事、家庭も大事

どれもこれも大事です。



いったい自分は何処へ向かおうとしているのか。。。

すこし見つめ直してみたいなあ~

2011.05.19

jwcはWin7で動くのかな?

jwwに移行して何年になるのかな?

移行期はDOS版とWin版の両方が共存していましたが最近ではほとんどjwwですね。

知り合いからどうしてもDOS版を動作させたいという相談を受けたのですが実際動く物なのだろうか?
以前はいろいろ動作確認していたけどなあ~

ちょっと調べてみるかな。

2011.05.18

ブログの意味

今まで7年ぐらいブログを書いて来たけど、一度もブログを書く意味は考えた事は無いかな〜

無性に何かを書きたくなって書いているという感じかな。

前にpdfからjwwへ変換する方法を書いてあったのをすっかり忘れて、変換を試みる必要が出て来てしまい前に変換した方法をすっかり忘れてしまっていました。

仕方ないのでネットで検索していたら、過去に自分で書いてあった変換方法を見つけてうまく変換する事が出来ました。

その時ほど、過去の自分を褒めてあげたいと思った事はなかったな〜w

これからのブログは、見てくれるひとに有効な情報になるような記事をアップしていけたらいいな〜

2011.05.06

ブヨに噛まれた

結局、今年のGWもヤンバルでブヨに噛まれてしまった。
腕に二箇所、左足に一箇所。
腕はひどい症状では無いのですが、足首を噛まれた左足は腫れてしまって歩き辛い。
ヤンバルで行くのやめようかな~

2011.05.02

GWはどうしよう。

GWは3~5日の3日間。

ヤンバルに行こうと思っていたのですが、あいにくの雨模様になりそうですね。

行っても良いのですが雨で川も海も行けないとなるとヤンバル行って部屋の中でビデオ鑑賞する事になるのかな~。

どうしようなか。

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google