お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« ミニ四駆ブログをはじめました。 | トップページ | 今後のNECのPCもこんな感じになるのかな? »

2011.02.03

グーグルスケッチアップ解説本

グーグルスケッチアップ解説本の新しい物が出たみたい。最近、疎遠になっていましたが、今年は再チャレンジしてみようかな?

グーグルスケッチアップは手軽に操作出来る3Dソフトなので初めて3Dを触ってみようと思っている人には良いソフトだと思います。

他にも高価な市販ソフトはいろいろあると思いますが、グーグルスケッチアップで物足りなさを感じたらそれらのソフトを検討してみて良いのかな?



« ミニ四駆ブログをはじめました。 | トップページ | 今後のNECのPCもこんな感じになるのかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/50762831

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルスケッチアップ解説本:

« ミニ四駆ブログをはじめました。 | トップページ | 今後のNECのPCもこんな感じになるのかな? »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google