お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« まだ今年は終わっていないね。 | トップページ | トイ・ストーリーでも借りようかな? »

2010.11.08

趣味ってなんだろうか?

最近やりたいことのひとつは勉強かな。

仕事が忙しくてそれをこなすだけで大変なのですが、なにか仕事以外に楽しい事を見つけたいといった方がいいのかな?

今は、趣味が仕事になっているような感じなので、仕事は苦にならないのですが、できれば仕事とは関係なく楽しめる事があるといいな~と最近思うようになりました。

子供のころは絵を描くことが好きでいろいろ描いていたのに、高校生ぐらいから描かなくなってしまったな。


来年の目標は人生を楽しめるような趣味を見つける事にしようかな。

« まだ今年は終わっていないね。 | トップページ | トイ・ストーリーでも借りようかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/49975978

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味ってなんだろうか?:

« まだ今年は終わっていないね。 | トップページ | トイ・ストーリーでも借りようかな? »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google