お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« いろいろやらなくてはイケない事が多いです。 | トップページ | 電子納品はオリジナルデータが基本なんですが。 »

2010.11.29

電子納品の仕事が複数件

現在、電子納品の業務が複数件入ってきています。

そのほとんどが年内納品予定のものばかり。。。

で、そのほとんどが紙書類をスキャンしてPDF化する事が電子納品だと思っている現場なのです。

可能な限り説明しているのですが、どうも納得してもらえていない様子。

さて、来月は毎日残業の日々が続きそうですね。


« いろいろやらなくてはイケない事が多いです。 | トップページ | 電子納品はオリジナルデータが基本なんですが。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/50159395

この記事へのトラックバック一覧です: 電子納品の仕事が複数件:

« いろいろやらなくてはイケない事が多いです。 | トップページ | 電子納品はオリジナルデータが基本なんですが。 »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google