お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« これは買わないといけないでしょうか。。。 | トップページ | エレクトーンって楽しそうですね。 »

2010.10.18

久しぶりにこどもの国に行ってきました。

今日は、午前中から息子と沖縄市こどもの国に行ってきました。

午後は買い物の予定でしたので、急いで行ったつもりでしたが、3時ごろまで遊んでしまいました。

いつもなら動物コーナーも見て回るのですが、時間がない為、今回はカット。

直接、のりものコーナーに行ってミニカーと汽車乗りました。

ミニカーは100円入れると動き出すこども用のカート?息子はこのカートが大のお気に入りなので、園内に入ったらのりものコーナーへ一直線です。

その後、ワンダーミュージアムに行きました。

施設内の展示物の中で息子がお気に入りなのは、積み木を四角いトレイの中に並べて白い細長い冷蔵庫みたいなデザインの端末に挿入すると積み木のならびを確認していろいろな形のキャラクターが大きなスクリーン内に登場するというものです。

« これは買わないといけないでしょうか。。。 | トップページ | エレクトーンって楽しそうですね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/49773080

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにこどもの国に行ってきました。:

« これは買わないといけないでしょうか。。。 | トップページ | エレクトーンって楽しそうですね。 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google