« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の13件の記事

2010.09.29

残業2

今日も残業です。

でも、ある程度目処が付いたのでほっとした所。

こうならないように普段からスケジュール管理をしないといけませんね。反省。

2010.09.28

残業です

今日は急に納期が確定した仕事があって慌てて作業を進めた。

まあ、半分は想定していた所もあるのでそんなに驚きはしませんが、後戻りが無いように段取りしなくちゃいけないな。

取り合えず明日の午前中で形をつける事が出来れば良いのだが。。。

2010.09.24

ひとつづつ

新しいpcを購入して時間がある時に設定をしているのですが、なかなか終わらないですね。

部屋が整理出来てないので、ダイニングのテーブルで少しづつ整理しています。

おかげで最近ちょっと寝不足です。

2010.09.22

ウィンドウズ7

やっと新しいpcを購入しました。ウィンドウズ7です。

ビスタはほとんど触る機会も無かったので、ちょっと浦島太郎な感じです。壁紙の設定すらわからない状態。

ひとつひとつ確認していかないとダメだな。

2010.09.21

今日も最悪なスタート

今日も最悪なスタートでした。

そのまま午前中の仕事に入ってしまい疲れてしまった。

仕事が重なってしまっているので、今日は残業して出来るだけ前倒ししていかないとまずいな。

2010.09.14

パソコンが決まらない

できればインターネットが開設されるまでに新しいpcを準備したかったけど間に合いそうもないですね。

およその目星はつけているのですが。。。

さていつになったら購入するのかな~?自分。

2010.09.13

家電を購入

今日はベスト電器に行って家電を購入してきました。

正午ごろ着いてあれこれ吟味して商品を決めて購入しお店を出たのが午後3時すぎていました。

結構疲れました。

今まで使っていた家電はどれも10年以上使っていたものばかりだったので欲しかった商品が格安でゲット出来たと思います。


経済ニュースで各国の新築住宅の着工件数が話題になるのか実感として納得出来ました。新築を購入するとそれに付随して他の商品が売れるという事だったのですね。納得。

2010.09.12

会議は大変

会議はなかなか大変です。

色々なメンバーが集まって意見を出して物事を決めて行くのはなかなか大変です。

今日は朝から講習会があってその後だったので、ちょっと疲れました。

その後、みんなで焼肉食べに行ったので疲れは取れたかなw

今度の火曜日も営業終了後に会議なのでそれまでに資料をまとめなきゃいけないな。

2010.09.10

ブルーなスタート

今日は、朝からいろいろあってブルーな一日です。

疲れが溜まっているのか普段なら気にならない事も気になってしまって歯車がうまく噛み合ってない感じだな。

午後は、元の調子に戻ってくれるといいけどな。

2010.09.09

メニューの作成

今日もバタバタと仕事していました。

メニューの作成なので、作業がいろいろあって大変ですが、やっていて楽しい仕事のひとつですね。

仕事で使っているキーボードの汚れがひどくなってきているので新しくしたいな〜

会議は大変

今日は会議でした。

なかなか難しい会議です。

複合的な要素を考えて決定していかないといけないので、大変です。

各位それぞれが意見を出してくるのでまとめるのが苦労しますね。

取り合えず土曜日に集まって調整する事となりました。

2010.09.06

自宅でPCレス

先月?先々月?に自宅のPCが壊れてしまっていまだに代替えPCを決定していない。

その間は、iPhone3GSだけなのですが、なんとかつないでいるといった感じかな?

普段、必要なインターネットサービスはiPhoneだけで済んでしまっているのかな。

メールはほぼ事足りているかな。

ウェブも半分以上は問題ない感じ。

2010.09.03

明日は引越しです

明日はいよいよ引越しです。

今まで2回ほど引越ししましたが、今回は新居への引越しなのでちょっとだけ気持ちが違うかな(^。^)

近づいている台風が気になりますが、なんとか無事終って欲しいな。。。

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google