« テレビを買い換えるかな? | トップページ | 7月も終わります。 »

2010.07.31

喉の痛みが和らいできた感じ

先月からなかなか治らなかった喉の痛みがやっと和らいできました。

今まで酷くなったら病院行って1週間分の薬を貰って、治ったと勘違いしてそのままにしていたら、しばらくして又酷くなって又病院へという感じだったのかもしれません。

今回は、2週続けて通院してなんとか回復の兆しが見えてきました。

気温が高いので、暑いなと思っていたのですが、実は熱が出ていたのを昨日病衣に行って気が付きました。

看護士さんから「熱はありますか?」と聞かれて「特に無いですよ」と答えて、とりあえず測ってみましょうと測ったら37.8度あったので、二人で「ありますね」という感じでした(苦笑)

今日は、薬がきいているようで36度まで下がって大分過ごしやすいです。

« テレビを買い換えるかな? | トップページ | 7月も終わります。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/49018411

この記事へのトラックバック一覧です: 喉の痛みが和らいできた感じ:

« テレビを買い換えるかな? | トップページ | 7月も終わります。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google