« 明日から連休 | トップページ | 喉の痛みがなかなか引かないなあ。 »

2010.05.05

ゴールデンウィークも終わり

今日で今年のゴールデンウィーク終わりです。

初日の2日は、北谷のこどもフェスティバルに行ってかなり大変でした。

ふわふわに乗るのにあんなに行列になるとは思ってみいませんでした。最後に長時間ならんで乗ったバンジーは子供には大好評でしたが。。。7回も開催しているのであれば、もう少し改善する部分が多いのではないかな~と思うイベントでした。

残る3~5日は、やんばるの奥に二泊三日で行ってきました。

こちらは行きかえりの移動が大変なんですが、海と川で水遊びが出来たので面白かったです。

もうすこし太陽が出ていれば暖かかったと思うのですが、ずっと曇り空だったので、水が冷たかったですね。川では遊んでいる子供達は多かったですが、海はさすがにほとんどいませんでしたね。

夏休み又行きたいな。

« 明日から連休 | トップページ | 喉の痛みがなかなか引かないなあ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/48276624

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークも終わり:

« 明日から連休 | トップページ | 喉の痛みがなかなか引かないなあ。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google