お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« やっとスタート | トップページ | 電子納品の現場 »

2010.01.21

お勧めのポッドキャストは。。。

去年の12月からスタートした日経ビジネスオトマガジンがお勧めです。

日経ビジネスは首都圏では売店でも購入できるようですが、基本は定期購読の日経ビジネスのポッドキャストです。

1年前までは無料のポッドキャストとして配信されていたのですが、配信をストップしていました。

毎週楽しみにしていたので残念だったのですが、去年の12月から再スタートと聞いてとてもうれしいです。

今回からは有料配信となっていますが、月額525円なので、月に4回として120円/回と思えば缶コーヒー1本分だと思えば安い方ではないなか。と思います。

定期購読者でなくてもこのポッドキャストだけでも利用できるので定期購読を迷っている方はこちらから利用して誌面の雰囲気を聞いてから定期購読を決めても良いのでは。

定期購読者の立場からすると、定期購読者だと聞けるというような特別版などがあるとうれしいかな。

« やっとスタート | トップページ | 電子納品の現場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/47356787

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めのポッドキャストは。。。:

« やっとスタート | トップページ | 電子納品の現場 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google