« 今月発表?! | トップページ | 寒いね »

2010.01.05

少し忙しい

新年2日目でそんなに予定もなかったのですがあっという間に予定
が埋まってしまいました。

電子納品の打ち合わせが午後急に決まったので慌てて出かけたのですがこの案件がちょっと時間がかかりそうな感じです。

できれば工事の前に呼んで頂けていればと思いました。

事前にアドバイスできればもう少し段取りよく書類管理できていたと思われる現場でした。

すでに書類や図面は整っているのですが、工事写真がエクセルで作られてしまっているのでこの部分が一番時間が掛かると思われます。

取り合えず見積もりが先なので、納品対象の資料を預かって積算して行きます。

From iPhone

« 今月発表?! | トップページ | 寒いね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/47214297

この記事へのトラックバック一覧です: 少し忙しい:

« 今月発表?! | トップページ | 寒いね »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google