お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« クリスマスプレゼントの候補は。。。 | トップページ | 今年もあと10日ぐらいか »

2009.12.16

帰ってきた日経ビジネスポッドキャスト

去年の12月で終了してしまった日経ビジネスのポッドキャストが帰ってきました。

日経ビジネス オトマガジン

今回からは月額525円という有料コンテンツとなっています。

たまたまFebeからのメールで知ったのですが、日経ビジネス本誌でも紹介されていたのかな?見落としているのかもしれませんが、急に始まった感じですね。

12月は無料配信という事ですので、気になる方は試してみてください。

日経ビジネスは週刊誌なので、それにあわせてポッドキャストも毎週1回の更新らしいので、月に4回程度の配信になるようです。

日経ビジネスを定期購読しているものとしては、定期購読者限定の割引などあればうれしいのですけどね。できれば検討して欲しいですね。

« クリスマスプレゼントの候補は。。。 | トップページ | 今年もあと10日ぐらいか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/47033168

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた日経ビジネスポッドキャスト:

« クリスマスプレゼントの候補は。。。 | トップページ | 今年もあと10日ぐらいか »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google