« なにが原因なんだろう? | トップページ | ADSLで700MBは無理みたい。 »

2009.06.05

なぜかクロームが動かない

EeePc1000HEを使用しているのですが、気が付いたらこのココログの表示がおかしいのに気が付きました。

キャッシュがおかしいのかな?と思って一度クロームを削除して再インストしてみたのですが同じようにうまく表示出来ないのです。

ネット接続がおかしいのかと思ってIEで試してみたらきれいに表示されます。なぜだろうと思いいろいろテストしていたら今度はココログ以外もうまく表示しなくなってしまいました。

シフトを押しながら再リードをクリックすると、表示したりするのですが、不安定な感じです。Gメールへのアクセスも不安定だし。どうしたのだろうか?

突然な現象なので、おかしくなった原因が分からない。

IEならきれいに動くので問題無いといえば問題ないのですが、なんだかのどの奥に魚の骨が刺さっている感じがしてちょっといやな感じですね。

Gメール側の問題?と思ったりもしたのですが、他のPCからはスムーズにアクセス出来ているのでクロームをインストールしているPC側の問題か。。。

取りあえず今日はもう時間が無いのでそのままにして明日もう一度チェックしてみてそれでもおかしい場合は普通にIEにきりかえるしかないかな?

-----------------
sent from W-ZERO3

« なにが原因なんだろう? | トップページ | ADSLで700MBは無理みたい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/45246549

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかクロームが動かない:

« なにが原因なんだろう? | トップページ | ADSLで700MBは無理みたい。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google