お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 予定変更です。 | トップページ | チケットの連番プリント無理やりやっちゃいました »

2009.05.31

完了できました。

土曜日は夜中に帰る覚悟でいたのですが、今回は予想に反して8時過ぎには帰宅できました。

デザインをお願いされていたイベントのポスターの校了が思ったより早く出たので早速プリントをかけて月曜日に納品することになりました。

今回は打ち合わせ通りの内容で進めることができたので、とてもスムーズでした。

こういうデザインで大変なのは相手のイメージとこちらのイメージをいかにすり合わせていくかという部分だと思います。

基本的に、1点もののデザインなどの場合は、いかに双方の思いを融合?させてより良い結果に結びつけるかが重要だと思います。

クライアントの要望すべてに対応することは難しいのですが、こちらのレベルで可能な範囲は最大限発揮して要望に答えられるようにしていきたいですね。

こらがなかなか難しいですよね。


目的別チラシデザイン―イメージ・ターゲット・業種からデザインを絞り込む (Design handbook series)

« 予定変更です。 | トップページ | チケットの連番プリント無理やりやっちゃいました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/45196867

この記事へのトラックバック一覧です: 完了できました。:

« 予定変更です。 | トップページ | チケットの連番プリント無理やりやっちゃいました »

Twitter

  • Twitter
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google