お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 将来の日本はどうなるのかな。 | トップページ | 売れても儲からない?! »

2009.05.11

電子納品はつづくよどこまでも

今日は、午後から慌てて電子納品の資料を整理しています。

進めている電子納品(2件)を急遽今月半ばには納品して欲しいという電話がありました。

この現場の電子納品の進捗状況は40%と10%程度です。

クライアント側で資料を整理してCDで郵送してもらえる事になっていたので、それを待って一気に作業を進めようと計画していたのですが急展開です。

現在、この2件を含めて6件の電子納品現場を同時に進めているのですが、資料が揃っている案件を先に進めていたのですが、全部の作業はストップしてこちらの2件の電子納品を進める事にしました。

« 将来の日本はどうなるのかな。 | トップページ | 売れても儲からない?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/44981429

この記事へのトラックバック一覧です: 電子納品はつづくよどこまでも:

« 将来の日本はどうなるのかな。 | トップページ | 売れても儲からない?! »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google