« どこかの大統領ではありませんが、、、 | トップページ | 電子納品が入ってきました。 »

2009.03.05

静かにバージョンアップ!?

静かにMacの新型が出ていますね。(記事

最近は、Macの新型が出てもあまり動揺しなくなりました(笑)

価格据え置きで、内容を充実といった感じですね。

Macとウィンドウズの両方を利用される方にとっては機能の強化は良い方向へのバージョンアップとなるのでしょうか?

すこしだけMac版のネットブックの登場を期待しているのですが、あちこちの記事に書かれているようにMacでは出てこないのかな~。

iPhone3G、iPod touch向けのアプリを作ってみたいなあ~と思っているのですが、最初にインテルMacが動作条件の最低ハードルなんですが、基本的にウィンドウズ利用者なので、それだけの理由では Mac購入の動機とはならないですね。


« どこかの大統領ではありませんが、、、 | トップページ | 電子納品が入ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/44247807

この記事へのトラックバック一覧です: 静かにバージョンアップ!?:

« どこかの大統領ではありませんが、、、 | トップページ | 電子納品が入ってきました。 »

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google