« なんとか完了! | トップページ | つぎの案件は。 »

2009.03.24

年度末は忙しいですね。

なにやら年度末だった事をあらためて感じる1週間になりそうです。

現在進行中の仕事

・電子納品×5件
・イラストデータ作成×2件
・その他プリント業務×3件
・スキャニング業務×1件

この内、電子納品以外は月内の納品予定が組まれています。

今日納品予定の電子納品1件は、クライアント側の意向で1週間早まってしまったのですが、結果的には早めにアップしておいて良かったのかもしれないと思えてきますね(苦笑)

うまくスケジュールを調整しながら作業を進めていかないとどこかでロス時間が出てきそうな感じですが、なんとか進めていきます。

普段使っているスケジュール管理はグーグルカレンダーです。

To Doの様に、当日と翌日のスケジュールを追加していきます。

完了したケジュールは完了として別カレンダーとしてグレー色のカレンダーに変更していきます。

こうする事で To Doを確認し作業ミスを減らすようにしています。

« なんとか完了! | トップページ | つぎの案件は。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/44449488

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末は忙しいですね。:

« なんとか完了! | トップページ | つぎの案件は。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google