お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« どうなることやら | トップページ | 急いでスキャニング »

2009.03.08

2500枚をスキャニング

なんと先週 入ってきた電子納品の現場ですが、どうも送られてきたデータファイルの数が少ないかな~と思っていたら、なんと一緒に送られて来た紙書類をスキャニングしてね。と言うことでした。

しかも、1週間ぐらいでは、紙書類は発注元に納品するので電子納品の仕上げは遅くても良いけどスキャンだけは先に済ませないといけないらしい。。。

う~ん。なかなか大変です。

スキャンするのは、スキャンスピードの速いスキャナーがあるので、問題ないのですが、問題は、操作するパソコンとスキャナーがちょっと離れているので、スキャンしたその場で振り分けが難しいという所ですね。

単純に連続でスキャンするだけなら良いのですが、なかなか面倒ですね。

スキャンする時間があまり取れないので、ちょっと対策を考えないといけないね。



でも、これで本当に電子納品の「電子化する」って事になるのが不思議ですね。。。

« どうなることやら | トップページ | 急いでスキャニング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/44278705

この記事へのトラックバック一覧です: 2500枚をスキャニング:

« どうなることやら | トップページ | 急いでスキャニング »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google