« ポスターのデザインは難しい | トップページ | ポスターはシンボルマークか »

2009.03.27

待ってたカイがあるかな。

4月4日にアスースから稼働時間9.3時間のネットブックがでますね。

HDD搭載でカタログ数値で9時間。価格も5万円以下なら今まででていたアスースのモデルの中で一番お買い得なモデルではないでしょうか。

フラッシュドライブではなくて通常のHDDなので熱や音の部分で気になる点は有りますが、この価格と稼働時間の長さは有利だと思います。
9時間なら、通常の仕事や出張などでも便利な1台になりそうですね。

さっき、ネットのニュースでちらっと見ただけなので詳細を確認してみないといけませんね。う〜ん、こまったね。N10cとかいうグラフィックボードを切り替えできるモデルに決めようかと思っていた所だったのですが、また気持ちがゆらいじゃうなあ〜(^^;)



« ポスターのデザインは難しい | トップページ | ポスターはシンボルマークか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/44485194

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってたカイがあるかな。:

» ネットブックは買ってはダメ [ドスパラ Note Galleria MV、通販]
流行っていますが、パソコンを熟知している方なら分かるのですが、素人が安易に買うのは危険です [続きを読む]

« ポスターのデザインは難しい | トップページ | ポスターはシンボルマークか »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google