お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« EeePC901 | トップページ | 自分でモチベーションアップする為に!! »

2009.02.06

PDFからJWWへの変換

最近、増えているのはPDFファイルからJWWへの変換をしたいという要望があります。

最近は、仕事関係でPDFファイルを目にする事が多くなったのですが、以前は、図面関係はは、ほぼオリジナルファイル(DWG、JWWなど)でのやり取りがほとんどでした。

その中で確かに増えてきているのがPDFファイルですね。

PDFファイルの場合は、基本的に画面で見るだけか、プリントアウトして手にとって見るかのどちらかになりますね。

ただ、一部分だけ修正したい場合などは、どうしてもオリジナルファイルがないと編集できないですね。

私の仕事ではお預かりしたPDFファイルをプリントアウトしてお届けする仕事なので、特に変更できなくてぜんぜん問題ないのですが、オリジナルがどうしても見つからなくて残ったPDFファイルからJWWで読めるようにして欲しいという仕事が最初のPDFからJWWへの変換だったように思います。

これがなかなか変換できなくて困りました。。。。。(~_~)


« EeePC901 | トップページ | 自分でモチベーションアップする為に!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/43968274

この記事へのトラックバック一覧です: PDFからJWWへの変換:

« EeePC901 | トップページ | 自分でモチベーションアップする為に!! »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google