お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 早くなりました。。。けど、 | トップページ | 調整が悪い結果に。 »

2009.02.25

どうでも良いのかも?

おとといからいろいろテストしているインターネットのスピード計測ですが、今日はいろいろなスピード計測サイトを試したらあまりの差にびっくりしました。

遅い順に並べるとこんな感じです。

1番.700k

2番.7M

3番.12M

4番.20M

5番.35M

6番.42M

測定条件があるサイトでは同じ条件(場所、接続形式、プロバイダ名、電話番号、郵便番号など)を入れたのですが結果は上記のような結果になってしまいました。

一番遅いところが700k(0.7M)と表示された時は椅子から落ちそうになりましたが、30M出ていれば良いかな~と思っていたので、マックスで42Mというので良かったですね。

でも、こうなってくると見に行くサイトによって接続スピードが異なるという事ですので、いちいちスピードを気にするはほとんど意味がないのかもしれませんね。

とりあえず42M出ているという事で良しとする事にしました(~_~)


« 早くなりました。。。けど、 | トップページ | 調整が悪い結果に。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/44168740

この記事へのトラックバック一覧です: どうでも良いのかも?:

« 早くなりました。。。けど、 | トップページ | 調整が悪い結果に。 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google