お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« Premini2ってドコモケータイ覚えていますか? | トップページ | 最初に買ったカラープリンタ »

2009.02.27

アーガスだったなあ~

ファミリーコンピューターを購入したのは、中学校2~3年生ぐらいだったかな?発売から3~4年経っていたのかな?すでにコントローラーは丸型のABボタンだったような気がします。

最初にファミリーコンピュータを見たのは、小学生の頃で友達の家でした。マリオブラザーズとギャラクシアン?で遊んだ時は、怖い中学生がいるゲームセンターに行かないでも、家でゲームセンター並のゲームができるのかと感動しましたね。

とうとう自分んちにもファミコンを購入した時にいつも行っている近所のおもちゃ屋で購入しました。あとあと問題になった「抱き合わせ販売」が普通に行われていたので、本体といっしょに購入する事になったのが「アーガス」でした。

それしか手元にソフトが無かったというのもあるのですが、かなり遊んだ記憶があるのですが、どんなゲーム展開だったのかさっぱり覚えていませんね。


コネタマ参加中: 懐かしい「テレビゲーム」について語ろう!

« Premini2ってドコモケータイ覚えていますか? | トップページ | 最初に買ったカラープリンタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/44192737

この記事へのトラックバック一覧です: アーガスだったなあ~:

« Premini2ってドコモケータイ覚えていますか? | トップページ | 最初に買ったカラープリンタ »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google