お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 調整が悪い結果に。 | トップページ | 最近、Gメールが。。。。 »

2009.02.25

iPhone3G(8G)が実質0円!?

実質ゼロ円になるらしいです。今月末から。

ソフトバンクがスタートしてそろそろ2年縛りの契約から切れたユーザーが出てきている頃なので、このタイミングでこのキャンペーンはユーザーにとってはうれしいキャンペーンですかね。

どうせ、iPhone3Gを持っていなくても、ソフトバンクケータイを持っていれば通話料は払うわけですから機種変更の候補としてiPhone3Gが入ってもおかしくないですよね。

通信は車内や自宅の無線LANを中心にして外出先での接続時間を抑えればかなりお得な感じはしますね。iPod touchだと8Gタイプで3万円弱ですからね。カメラと電話が出来てというなら良いかもしれませんね。

ただ、気になるのは、アップルから次世代iPhoneがいつ出るのかという所でしょうか?今年の夏以降に発表されるのでは?とのウワサがありますが実際はどうなんでしょうか?


関連記事はこちら



« 調整が悪い結果に。 | トップページ | 最近、Gメールが。。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/44177509

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3G(8G)が実質0円!?:

» ipod touchをPDAとして使い倒す(26) iPhone実質0円 vs 次世代iPhone [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
なんと、ipod touchをPDAとして使い倒すシリーズとしては半年ぶりのアップです(笑) というのも、 iPhone 3Gをよりお買い求めやすくし、本体価格が実質0円から利用可能に | (2009年2月27日(金)から5月31日(日)まで) なんていう新展開があるからなのだった。 一方でとってもとっても気になる、 「次世代 iPhone のウワサ」もチェックしてみると.... マルチタスク化されたりするかもしれない(歓迎!) 背面がツヤ消しになったりするかもしれない(大歓迎!=写真) し... [続きを読む]

« 調整が悪い結果に。 | トップページ | 最近、Gメールが。。。。 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google