お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 面白いプラン | トップページ | データと現金は同じぐらい大切です。 »

2008.11.11

デジタルネイティブでした。

デジタルネイティブという題名のNHKスペシャルが昨晩放送されていたみたいです。おもしろそうな内容なので、明日の夜に再放送はチェックしなきゃ。

聞いた話しによると元素記号を組み合わせてゲーム?を考えた学生の話題が面白かったと番組を教えてくれた同僚が言っていたので楽しみですね。

テレビをほとんど見ないのですがNHKだけはお金払っているのでちゃんとチェックして面白そうな番組はみないともったいないしね。

ユーザー登録とかすると今日の番組、今週の番組のお勧めとかメールでお知らせしてくれたりしているのかな?今度チェックしてみよう。

チェックしてみたら「NHK+id」なるサービスがあるようです。受信料の封書の中に入っていました。

欲しかった「キーワード」登録しておくと関連する番組情報がメールでお知らせするというものです。

これで払った受信料分は元を取らねば(~_~)

« 面白いプラン | トップページ | データと現金は同じぐらい大切です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/43083567

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルネイティブでした。:

« 面白いプラン | トップページ | データと現金は同じぐらい大切です。 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google