お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 今週は忙しくなりそうですね。 | トップページ | EeePC1000を見ての感想 »

2008.11.04

沖縄はまだまだ夏?

最近、夜から朝にかけて涼しくなってきているみたいですが、昼間はまだ27度とかあったりしてまだ夏モードから切り替わっていない感じの沖縄です。

で、沖縄は11月から衣替えする会社が多いらしくうちの会社も11月から衣替えです。なのですがきっちり衣替えというのも大変なので外営業はもうしばらくは夏モードが続くでしょうね。

あっという間に今年もあと2ヶ月を切ったわけで本当にあっという間の1年ですね。

出来ることなら今の2倍のスピードではいろいろ処理しないといけない事柄が山積しているのですが、出来ることからひとつひとつ処理していくしかないでしょうね。がんばるか。。。

« 今週は忙しくなりそうですね。 | トップページ | EeePC1000を見ての感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/43004348

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄はまだまだ夏?:

« 今週は忙しくなりそうですね。 | トップページ | EeePC1000を見ての感想 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google