お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« ブログの補完 | トップページ | なんとかできるか »

2008.10.15

新型マックブック発売ですね。

新型のマックブックが発表されましたね。

発表と同時に発売開始というのはユーザーにとってはうれしいのではないでしょうか?逆になにも知らずに既存モデルを購入した方にとっては寝耳に水になってしまったのかな?

マックはずーっと昔にiMacのタンジェリンカラーモデルを購入依頼ぜんぜん縁がないのですが、毎回そうなのですが、なぜか「ほしいなあ」と思わせてくれるのがアップルのすごい所なのかもしれないなあと思いながらアップルサイトの紹介ビデオを眺めていました。

今回はアルミの削り出ししたボディーがかなりプッシュされていてぱっと見た目はあんまりモデルチェンジした印象はうすいかな~。

最近はウィンドウズも起動出来る部分が売りになっているとも聞いているのですがなかなか気になる存在ですね。

最近はクラウドコンピューティングなる技術が注目を浴びているので、以前はOSが何を搭載しているかが重要だったパーソナルコンピューターもいずれはネットにつながっていればどんなアプリケーションもすべてネット経由で利用できる時代になるのだろうか。。。

« ブログの補完 | トップページ | なんとかできるか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/42800186

この記事へのトラックバック一覧です: 新型マックブック発売ですね。:

« ブログの補完 | トップページ | なんとかできるか »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google