お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« アンドロイドはどんな夢をみているのか | トップページ | アンドロイドはどこへ行くのか »

2008.09.21

まだ出ていないね新型iPod touch

今日は近くのジャスコ内にあるベスト電器さんに行ってきたのですが、まだiPod touchのデモ機が無かったですね。旧モデルを展示していました。新都心のベスト電器内にあるアップルのショップインストアにはあるかな~。

最初はiPhone3Gが欲しかったのですが、新型iPod touchが出てきたので、電話はウィルコムで事足りているので、今まで持っていなかったケータイ音楽プレーヤーとしてiPodを購入しようかと思うようになってきました。

何万曲も持って歩くとは思えないのでtouchの16GB程度でよいのかな~と思っています。

あとベスト電器さんで気になったのは、1万円弱(たしか9980円だったかな?)で購入できるエイサーのネットブックと5000円弱(4980円だったかな?)で購入できる旧Eee-PCがありましたね。それぞれネット接続が加入条件付きの価格でしたね。

ネットブックは2台目需要や自宅外に持って出かける商品だと思うので自宅のブロードバンド回線よりはイーモバイルなどのワイヤレス回線との連携いいのではと思ってしまいました。
ただ、沖縄ではまだイーモバイルの対応エリアが小さいのでできればauのパケット通信カードとの組み合わせをすると売れそうですが。。。そうは単純じゃなさそうですね。

« アンドロイドはどんな夢をみているのか | トップページ | アンドロイドはどこへ行くのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/42552225

この記事へのトラックバック一覧です: まだ出ていないね新型iPod touch:

« アンドロイドはどんな夢をみているのか | トップページ | アンドロイドはどこへ行くのか »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google