« パソコンはもっとコモディティー化する? | トップページ | メモリーを増設 »

2008.05.23

これは欲しい気がする。

XO ノートPC次期モデル。

http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20373709,00.htm

まるで任天堂DSをノートパソコンにしたような感じの次期モデルですが、
これはこれでおもしろいと思います。

できれば日本のメーカーで作ってほしいものですがなぜかこういった
遊び心のある商品が日本では出てこないのかな〜。

以前にここでも書いたヤマハのテノリオンはある意味画期的な楽器だと
おもうのですが、海外ではかなり評判になっているみたいですが、日本国内
ではどうなんでしょうか?

ゲームやアニメがこれだけ世界から注目されているわけですからクリエイティブな
部分がないわけではないと思うのですが。。。。どこかワクワクするようなパソコンを
販売してくれないでしょうかね〜

とりあえず、XOノートPC次期モデルはこの写真のような楽しいパソコンに
なる事を希望します。

« パソコンはもっとコモディティー化する? | トップページ | メモリーを増設 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/41296469

この記事へのトラックバック一覧です: これは欲しい気がする。:

« パソコンはもっとコモディティー化する? | トップページ | メモリーを増設 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google