お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 生まれて初めて買ったMJのCD!! | トップページ | ウィルコムから新端末!? »

2008.03.02

はじめてのウィルコムはこれかな。

ウィルコムといえば!というほど、ウィルコムの端末ではシャープと並んでいるのが京セラでしょうね。

やっと、最近では機種が増えてきた感があるウィルコムの中でお勧めなのが今回発売する京ポン3?といわれるWX330Kでしょうね。>関連記事はこちら

今はアドエスを使っているのですが、スマートフォンでなければWX330Kでしょうね。

ウィルコム音声端末では初?のアンテナ内蔵タイプでありながら、かなり薄く仕上がっているのがいいですね。最初にウィルコムに乗り換えた時はWX310Kを購入したのですが、お世辞にも「薄い」とはとても言えませんでしたからね。ちょっと前のケータイのように厚かったです。それからすると、今回のWX330Kはかなり薄いと思います。

ウィルコムに契約するのであれば今回のWX330Kはお勧めできると思います。まあ、まだ発売されていないので、実際どうなのかは、発売後ショップで確かめるかネットで情報収集してからでも良いとは思いますが、現在のウィルコム端末の中ではぴか一だと思います。

で、気になるのがアドエスの次期モデルですね。ウワサではそろそろ発表されてもいい頃なのかな~と思っているのですが先のアメリカの展示会に出ていた真っ黒い箱がとても気になりますね。

今使っているアドエスも思っていたよりもたもた感は否めないので、その辺を改良できていたらいいなあと思ったりしているのですが。。。どうかな~。。。

« 生まれて初めて買ったMJのCD!! | トップページ | ウィルコムから新端末!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/40348108

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのウィルコムはこれかな。:

« 生まれて初めて買ったMJのCD!! | トップページ | ウィルコムから新端末!? »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google