お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« ウィルコムから新データ定額 | トップページ | 利用価値あるかも »

2008.02.22

まだ買っていない人はお勧め

九天社からグーグルスケッチアップの解説本が出ましたね。

まだ、グーグルスケッチアップの解説本を1冊も買っていない人にはお勧めします。
エクスナレッジの解説本をすでに購入済みの方は解説がダブっている部分が多いので一度書店にて中身を確認してからでも遅くないと思います。

今回の解説本は有料版、無料版両対応となっているので、無料版では出来ない部分も含めて解説されていると思いますので、有料版を購入予定者も見てみる価値はあるかも。それから、グーグルスケッチアップ6に対応している説明になっているので、ツールバー等が日本語になっているので英語と日本語を読み替えなくてもよいのでいいですね。




« ウィルコムから新データ定額 | トップページ | 利用価値あるかも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/40216887

この記事へのトラックバック一覧です: まだ買っていない人はお勧め:

» まだ買っていない人はお勧め [JWWとスケッチアップと3DCG ちょっと言わせて!]
ren-net for cocolog 2.0さんの ブログ記事に九天社からグーグルスケッチアップの解説本のことが [続きを読む]

« ウィルコムから新データ定額 | トップページ | 利用価値あるかも »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google