お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« とほほの神様はいるらしい。。。 | トップページ | 更新切れの場合は、最低でもフリー版をインストした方がいいですよ。 »

2008.01.19

2ギガも要らなかったのね。

去年、インストールしたccleanerというレジストリーをきれいにするというソフトがあります。

生まれは外国なのですが日本語にも対応しているので便利です。レジストリーなどをきれいにするとあったのでどれぐらいのものかと入れて試して見たら。。。

2ギガも削除対象があると表示してきました(^_^;)

だまされたと思って作業を進めると簡単に削除も無事終了。

Cドライブから確かに2ギガ分空き容量が増えていました。試しに再起動してみると起動時間も短縮された様子。う~ん。あなどれん。

すべてのPCで大丈夫なのか分かりませんが、試して見る価値はあるかと思います。
※但し、レジストリー関連を操作しているようなので、利用に関しては各自の責任で利用してください。何かあっても責任はとれませんのので。。。

あと、スタートアップチェッカーも必須ですね。


« とほほの神様はいるらしい。。。 | トップページ | 更新切れの場合は、最低でもフリー版をインストした方がいいですよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/17752795

この記事へのトラックバック一覧です: 2ギガも要らなかったのね。:

» これは、すごい [本日の新鮮なネタ,2ギガも要らなかったのね。]
普通、情報商材というのは、隠匿性があって、 あまり知れ渡ると、情報の価値がなくなる。 しかし、この商材は、知れわたれば、知れ渡るほど、 価値を発揮する。 しかも、レセールライト付き。 リセールライトというのは、再販権。 ようするに、購入すれば...... [続きを読む]

« とほほの神様はいるらしい。。。 | トップページ | 更新切れの場合は、最低でもフリー版をインストした方がいいですよ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google