お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« ほんとうにあった怖い話3 | トップページ | ドコモとグーグルが提携 »

2008.01.24

もう終わりにしたいこわい話。。。

7度目の正直とならずあきらめる事にしました。

症状としては、再インストールまでは普通に完了しているのですが、そのご各種のアプリケーションとプリンタドライバーをインストールしていく段階でコントロールパネル内のネットワーク共有部分がアクセスできなくなり合わせてプリンタフォルダもだめ、関連してサイドバーもだめ。。。

これをやっていてふと思ったのがゲームの「黒ひげ危機一髪」です。

どの段階でエラーになるのか全くつかめず、再インストールするたびにエラーになるタイミングが異なるので自分でやっていてひとつインストールするたびに変なドキドキしている自分がおかしくもありました(笑)


先週、土曜日におかしくなって月曜日からず−ーーーーっと作業していたのですが、あきらめて修理に出す事にしました。まさかプリンタドライバーひとつインストールする事から始まってこんな結末になるとは思ってもいませんでした。


原因が分からないので経験値としては期待できませんが、人間、あきらめも肝心かなという事で。。。。




« ほんとうにあった怖い話3 | トップページ | ドコモとグーグルが提携 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/17822293

この記事へのトラックバック一覧です: もう終わりにしたいこわい話。。。:

« ほんとうにあった怖い話3 | トップページ | ドコモとグーグルが提携 »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google