お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« いったいなんだったのか | トップページ | 工事写真の撮影日付の問題 »

2008.01.28

走っている車がトランスフォーム

昨晩、息子と一緒にトランスフォーマーのビデオを見るつもりだったのですが、昼間、遊び疲れたらしく7時には寝てしまった息子(3才)。。。

基本的にロボット物は好きなのでちょっとだけ一人で見てみようとのぞいたら最後まで見てしまいました(笑)

う〜ん。久々にワクワクするような単純明快なアクション映画でしたので、けっこう楽しめました。元のアニメはよく見た事は無かったのですが元が分からなくても単純に金属エイリアンとでも理解すればそれはそれで良いのかな?と。。。

見終わってそのまま就寝したのですが、朝、仕事に向かう車の中で目の前の走っている車たちがトランスフォームしたらおもしろいだろうな〜と一人考えながらの出社となりました。

まだ、見てない人でトランスフォーマーを知らない人でも十分楽しめると思います。






« いったいなんだったのか | トップページ | 工事写真の撮影日付の問題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/17875757

この記事へのトラックバック一覧です: 走っている車がトランスフォーム:

« いったいなんだったのか | トップページ | 工事写真の撮影日付の問題 »

Twitter

  • Twitter
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google