« 早期決着する?次世代DVD規格。。。 | トップページ | 最近知りました。 »

2008.01.05

そういえばソニーの携帯端末でなんだっけ?

SCE、PSPで無料ネット電話――スカイプと提携

PSPでスカイプが利用できるようになるらしい。。。

たしかソニーってPSP以外に携帯端末をだしていたような。。。まいろ?
パーソナルコミュニケーター mylo

このマイロの存在理由はなんだろうか?価格だけ考えると完全にPSPとバッティングしそうな印象を受けるのですが、ソニーさんはお構いなしの様子ですね。

出来ればこのマイロにウィルコムのW-SIMを乗っけてしまえば簡単にコミュニケーターとしての役割が広がるとおもうのですがどうでしょうかソニーさん!(^^)!

ウィルコム陣営にまったくソニー端末は現在のところありませんので、ソニーが参加してくれるともっと面白くなるとおもうのすがねえ。現在はシャープと京セラががんばっていて、最近は東芝もだしていますのでそんなに難しくないとおもうのですが。。。もし、電話関係はソニーエリクソンが判断しているというのなら、ソニーとしてウォークマンなどのネットワーク系の端末にW-SIMの接続口を作ってソニーオリジナルのネットワークを構築していみるというのはどうでしょうか?

ウィルコムも次世代無線に当選した事ですしね。

いろんなメーカーから端末が出てくればもっともっとニーズが高まるとおもうのですが。。。

がんばれウィルコム!!

« 早期決着する?次世代DVD規格。。。 | トップページ | 最近知りました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/17591974

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばソニーの携帯端末でなんだっけ?:

» エルメス [,そういえばソニーの携帯端末でな]
次の記事を楽しみにしています! [続きを読む]

« 早期決着する?次世代DVD規格。。。 | トップページ | 最近知りました。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google