お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« レパードは今月26日発売。 | トップページ | 個性のない携帯は必要か? »

2007.10.19

スターウォーズ外伝?

アメリカでテレビ版のスターウォーズが計画中みたいですね。

スター・ウォーズ実写版TVシリーズ、シナリオ外注でルーカスがプロデュース

テレビで宇宙物といえば思い出すのがスターウルフでね。

おぼろげにスターウォーズと同時期やっていた日本版スターウォーズというような感じ。とだけ覚えていたのですが、ネットで調べてみると結構ちゃんとしたストーリーを持った作品だったのですね。

ネットで調べたら詳しい説明されているページがありました。

解説されているように裏番組がSF西遊記スタージンガーだったようで視聴率争いでかなり苦戦したようです。<確かに言われてみるとスターウルフよりもスタージンガーの方が記憶が鮮明ですね(笑)

ただ、前出のサイトで見た感じでは結構しっかりと作りこんでいたようで、CGが使えなかった当時としてはかなりのレベルだったみたいです。


たぶん、アメリカでスターウォーズがテレビ版として出てくるとの事なので、来年末か再来年ぐらいには日本でもDVDで出てくるでしょうね。



« レパードは今月26日発売。 | トップページ | 個性のない携帯は必要か? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/16804138

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ外伝?:

« レパードは今月26日発売。 | トップページ | 個性のない携帯は必要か? »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google