« 果たして明日は東京へ行けるのか? | トップページ | 東京は疲れました。 »

2007.10.06

準備は整いました。

なんとか東京へ行く準備は整いました。

でも、朝になってみないと分からないけどね。

飛行機が飛ぶかどうかは天候しだいなので僕が判断するものではないのですが、問題はベランダにおいてある植物類を台風がくると思ってとりあえず室内においてあるのをどうするかです(笑)

まあ、台風が去ったのであれば外に出したほうが良いのですが、その判断が迷います。

朝状況をみてベランダに出しておくかな。

« 果たして明日は東京へ行けるのか? | トップページ | 東京は疲れました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/16672842

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は整いました。:

« 果たして明日は東京へ行けるのか? | トップページ | 東京は疲れました。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google