お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« アドエスにちょうどいい予備バッテリーは。。。 | トップページ | 果たして明日は東京へ行けるのか? »

2007.10.05

世界的にみると普通なことなのかな。

とうとうauが始めましたね。

これで割賦販売をスタートすれば、先行しているウィルコムとソフトバンクといえども結構響くでしょうね。

月々安いか、購入時安いか──KDDI、新料金・携帯購入制度「au買い方セレクト」開始

端末の種類は豊富ですので、購入方法の選択肢が増えるということは、利用者にとっていいことでしょう。

さて、残るはドコモさんですが、2.0キャンペーンではイメージだけが先行していて実績がともなっていないとかいろいろ言われていますが、またまた、3キャリア中一番最後に新携帯購入制度を導入することになるのですね。

iモードなどいち早くデータ通信サービスを始めたイメージがあるのですが(あくまでイメージです、実際はどうだったのかな?)その後、写メールや着うたなど他社に先行を許す状態です。

番号ポータビリティでソフトバンクに一人勝ちをゆるしている現状を打ち破るみんながびっくりするようなサービス、料金体系、制度などを打ち出さない限り現状の加入者減少を食い止めることはできないでしょうね。

みんながびっくりするような事。。。。。iPhoneかな?!まさかな。いや、いがいにアリなのかな?!いやいやそれは無い、、、あるかな?

通信方式と料金体系があまりに違いすぎるでしょう。iPhoneに手を出すことは禁断の果実に手を出すことになるんだろうな~。

さてどのキャリアがその果実を手にするでしょうか?・・・


« アドエスにちょうどいい予備バッテリーは。。。 | トップページ | 果たして明日は東京へ行けるのか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/16663607

この記事へのトラックバック一覧です: 世界的にみると普通なことなのかな。:

» ★無料★着メロサイト★ [■Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

« アドエスにちょうどいい予備バッテリーは。。。 | トップページ | 果たして明日は東京へ行けるのか? »

Twitter

  • Twitter
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google