お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« ドコモの2度目の減 | トップページ | オマケにラムネ »

2007.09.09

マッサージしてきました。

今日は、久しぶりの土曜日休みだったので、マッサージに行ってきました。

毎回言われてしまうのが「硬いですね~」。(^^ゞ

肩こりがひどいので毎回、肩と首を中心にやってもらうのですが毎回言われてしまいます。PCを使った商売なので職業病と言ってしまえばそれまでか。自分でも仕事のあい間に肩を回したり、首を回したりしているのですがぜんぜん駄目のようです。将来はあまたで思ったことが直接認識されるようなPCになってくれれば肩こりは良くなるかな?

それで帰りにジャスコ内にベスト電器さんを見てきたのですが、思ったよりスペース小さいな。以前の那覇店から考えるとかなり小スペースとなったようですね。最近は沖縄にもヤマダさんやコジマさんが入ってきているのですが、なぜかベスト電器に行ってしまうんですね。安さだけじゃない安心感がずーと前からあるベスト電器にあるような気がします。


« ドコモの2度目の減 | トップページ | オマケにラムネ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/16387801

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージしてきました。:

» アレルギー 病気 [アレルギー 病気]
アレルギー 病気について書きます。 [続きを読む]

« ドコモの2度目の減 | トップページ | オマケにラムネ »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google